Netflixオリジナル映画2本立てしました。

あんにょん\(^o^)/

どこにマシンを置こうか悩んだ挙句和室をチョイスしました。
自分の部屋で仕事だと、全然捗らないと思うのでテレビのない部屋にしたいと思ったのですよね。
zoomでどんな感じに部屋が見えてしまうか、カメラをインカムにして見てみたら、床の間の掛け軸が見えてました笑笑
やはり、背景は宇宙にするべきだな、と思いましたよね…!

終日あつ森プレイもいいのですが
何か映画やドラマも見たい。
「蜜蜂と遠雷」と「きのう何食べた?お正月スペシャル」のBlu-rayを購入したので、それを…と思っていたのですが、結局NetflixでNetflixのオリジナル映画を見ました。

「グレイス ─消えゆく幸せ─」
「月影の下で」
の2本見ました。


こちらは裁判もの?
サスペンス?
的なものでした。
法定のシーンは少なかったですが…
ラストは驚きでした。
ネタバレなく説明って本当難しい。
驚き、という表現がピッタリだと思います。


こちらは、刑事事件もの?と思いきや
宇宙人もの?
いやいや、まさかのタイムトラベラーもの、でした。
これもラストは驚きで、切ないものでした。

どちらも面白かったです。
Netflixはオリジナルの映画、ドラマが多くて面白いですね。
ランキング1位に、今流行りの鬼滅の刃がずっとあるので、連休になったら見てみようかと思います…!

CATEGORY

    0PEOPLE