キムタクがキムタクを操作

あんにょん\(^o^)/

布団に入っても、足の指だけ冷たいのって、なんなんでしょうね。
ふくらはぎ等の温かいとこに、擦り付けてもずっと冷たい。
指の冷たさばかり気にしてるけど、実は踵や足首も冷え冷え。
寝付くまで布団の中で、めっちゃ動きまくって温もりを求めていますwww

以前、キムタクのゲームをやりたいと
記事にしたことがありますが。

木村拓哉さんが
キムタクのゲームをプレイする動画が
あるので、先日見ましたよwww
主題歌のAlexandrosさんたちと
ゲームをするという企画でした。
こたつに木村拓哉さんとAlexandros。
なんという世界www

ゲーム対決で木村さん、ちょっと
ムキに張り切っちゃうのが
ザ!キムタク!!
って感じでめちゃくちゃ良かったです。
クールにしてても、必死。みたいな!

やはりゲーム自体が面白そうなんですよね。
プレイしたいのですが
ゲーム機本体から買わないとなので
まだ迷っております…!

木村さ~~ん! #24「木村拓哉を操れ! 木村拓哉 VS [ALEXANDROS]!」 #GYAO

CATEGORY

    0PEOPLE