新しいのを使いたくなる病

あんにょん\(^o^)/

なんだか曜日感覚がおかしくなっております。
今日木曜かと思って、スケジュール管理もおかしくなりそうでしたw
明日が木曜です!

シャンプーとかボディソープは
2〜3本リピートすると
なんか新しいの使いたくなります。
不満はないのですが
香りが飽きてきた、という感じかなー?と。
本当にダメだとリピートしませんしね。
(でもちゃんと使い切りますよ!)

今、シャンプー、トリートメントが
その新しいのないかなー?
というサイクルにいます。

今はマツキヨオリジナルブランドの
シャンプー、トリートメントを使っています。
頭皮の調子もいいですし
髪の毛自体も指通りもよく
絡まったりしません。
多分私に合ってると思います。

でもー、なんかー。
新しいの使いたいー笑

今は、1回使い切りの旅行などに
持っていけるパウチの
シャンプートリートメントが売っていますしね!

おススメとかこれがいいとか
こんなのとかどうー?とか
何かありましたら
こっそりビアオンニに
教えてもらえると嬉しいです笑

待ってます\(^o^)/

CATEGORY

    0PEOPLE