久しぶりに飲み過ぎました。

あんにょん\(^o^)/

久しぶりに飲みすぎて
日曜なのにずっと寝ております。

飲み過ぎたとき
反省するんだけど
また、飲み過ぎちゃうのは
なんででしょうねー

やー、まじめに反省…笑笑

でも、楽しい会話と美味しい料理で
お酒も進んでしまうんですよねー。

うん、気をつけよう!!!

そして、久しぶりに万代のビルボや伊勢丹を
歩き回ってきました。
いろんなお店で、お洋服見てきました。
価格設定がかなりハイレベルなので
本当見てるだけになりました。
でも、トレンドのデザインを見て
ちょっとだけお勉強になった気がします。

気になったお洋服があったんですよ。
でも、やっぱりお高くて、ホイホイ買えるものではありませんでした。

潔く諦めますよねー。
お洋服にお金をかけられるようになってみたいです。

内容に関係ないですが
先日食べた白玉ぜんざい、美味しかったです!

CATEGORY

    0PEOPLE