花畑牧場さんの白樺スモークチーズ

あんにょん\(^o^)/

先日、ダイソーへ行った時に買っておいたこちら。

花畑牧場 白樺スモークチーズ

昨夜、ビールと共に頂いたのですが…
うああ、美味しすぎる…!!
燻製の独特の煙の香りが好きな方におすすめです!
110円でこれは素晴らしいですね。
ちょっと物足りないかな?と思えるくらいの
食べきりサイズなのも素晴らしい!

他に花畑牧場さんのシリーズはキャラメルポップコーンがありましたが、さすがにポップコーンは少ないなぁ、と思いました。
他のメーカーのポップコーンは100円だと山盛りにありますしね!

検索してみましたが、
このスモークチーズ、1袋で6粒。
ですが、濃厚なスモークの香りのチーズで
1粒でも、ビールが一口二口ぐいぐい進むのです。
これ、ほんと美味しくて、また買ってきて休みの前の日のお酒のお供にしないといけないと、変な義務感に笑笑

早く、友達とご飯行ったりお酒飲んだりお出かけしたいですね!

CATEGORY

    0PEOPLE