お好みではなかったです。

あんにょん\(^o^)/

エアコンつけて寝たので
夜中に目が覚めることもなく
結構寝たはずなのに
やっぱり今日も眠たかったです笑

先日、スーパーで買った水出しコーヒー。
すごくコスパが良いなぁ、と
2袋買ってきたんですけど…

なんか薄い…!
そして全然コーヒーの香りがしない!
コーヒーというより、麦茶を飲んでる感じ。

2回ほどそう感じて
思い切って2パックで水500mlにしました。
コスパ悪…!ってなりましたが
美味しくないのは許さん…笑

香りはするようになったけど
やっぱり麦茶じゃん…笑

豆乳割りにしたら、なんかなんの飲み物か
全然わからない。
ちょっと生臭い気もする…。

あー、安いと思って買ったけど
かなりの大失敗でした。
普通にカルディの水出し買えばよかった…!

好みもあるとは思いますが
私はお好みではなかったです。残念。

早く飲み終わって、カルディの買うぞ!

今日気になりすぎて
調べまくってるのはこちら。


一度ディズニープラスを解約しないとなの?
えー。もうしばらく様子見る。

CATEGORY

    0PEOPLE