付録ですがお気に入り

あんにょん\(^o^)/

先月購入した雑誌の付録がかなりお気に入りです。
その付録欲しさに、セブンネットで予約しました。
そう、最近、セブンイレブンのオリジナルの付録付きの雑誌が増えてきているんですよ。
通常の付録も欲しい、セブンイレブンの付録も欲しい…!
となると同じ雑誌を2冊買わなくちゃですが。
なんせ性根はヲタですので、買いますよねw

ちなみにお気に入りはこちら。

&rosyのセブンイレブンの付録の
ローズクオーツのフェイスローラーです。
こちら、通常の付録はバッグだったかな?
なので、こちらの付録しか買いませんでした。

雑誌はろくに読んでませんが…
こちらのローラーは日々のスキンケアした後にゴロゴロしています。
ローズクオーツがひんやりして気持ちいいのです。
頬のあたりやエラのあたりをゴリゴリすると
痛気持ちいいってやつで
ついついゴリゴリしちゃいます。
ローズクオーツが温くなってきたら、またしばらく放置するとひんやり。

以前カッサとかも買いましたが、それはクリームつけないと滑りが悪くて、次第に使わなくなりました。
こちらのローラーは付録ではありますが
ちょっと長く使いたいです。

CATEGORY

    0PEOPLE