ドラマ「今夜はコの字で」

あんにょん\(^o^)/

新しいドラマ、どれが面白いのかなー?と
気になるものだけ録画して1〜2話見ました。
これから放送されるものもありますが。

「絶対零度」は外せません。
沢村一樹さんがかっこいい。スーツをピシッと着こなした佇まいが素晴らしいのです。
後ろ姿がたまらんのですよ。
(同じように、スーツの小泉孝太郎さんも素晴らしい。)
あと、本田翼ちゃんのアクション。かっこよいのてす。スカッとするのです。

BSテレ東で放送されている
ドラマ「今夜はコの字で」|BSテレ東
こちらが、かなり私的にツボっています。
主人公は浅香航大さんと中村ゆりさん。
中村ゆりさんが好きなので録画していたのですが
実際にある居酒屋さんを紹介しているドラマなんです。
カウンターがコの字になっている居酒屋の紹介。
ストーリーはそんなに事件はないのですが
疲れている時はこういうドラマが一番だよね、と思うのであります。
今日は録画していた「居酒屋しょーちゃん」の回です。
神楽坂にあるコの字カウンターしかないお店でした。
焼き鳥を丁寧に焼く店主のしょーちゃんとお客さんとのやりとりが楽しくて、あったかい居酒屋さんだなぁ、と思いました。

常連さんの多いお店って敷居が高いですが、でも常連さんが集まるところってきっといいお店ですから行ってみたいなあーと思いましたよ。
中村ゆりさんのインスタで次回予告をアップされていましたので、どうぞなのです。
https://www.instagram.com/p/B7fxqPgABdq/?igshid=zn067vq9idor

CATEGORY

    0PEOPLE