贅沢な休日の過ごし方

あんにょん\(^o^)/

朝7時に目が覚めたのですが、スマホいじりながらテレビ見たり、うとうとしたりして、布団から這い出たのは10時過ぎでした…!

朝ごはん兼お昼ご飯をのんびり食べて、また自部屋に戻ってから、ベッドの上にゴロンとしていたら寝てしまって、気付いたら16時でした。
それでもまだ眠気がすごいです。

ああ、何もしないで1日が終わる…と思いましたが
こういう贅沢な休みの過ごし方も大事だと思いました!

スマホを防水ケースに入れて、お風呂ものんびり入りました。
お風呂の中でもドラクエウォークです笑
あとポケ森ですね。
インスタやTwitterをだらだら見ながら湯船浸かる。
もう贅沢でしかないですよねー。

睡眠以外はほぼスマホとテレビなので
やや視界がぼけてますが、今日は夜更かししそうです。

では最後はこれを。
ここ数日、Twitterやインスタでよく見る
ZICOの#AnysongChallenge
地味にじわじわハマってます。
ファサとダラちゃんとZICO可愛いなー

https://www.instagram.com/p/B7am7arHg2h/?igshid=gikiejne6iwf

CATEGORY

    0PEOPLE