毎日継続させます!

あんにょん\(^o^)/

最近、100均はダイソーばかり行ってましたが
今日は久しぶりにセリアへ行きました。

めちゃ久しぶりのセリアパトロール。
あまり時間がなかったので、駆け足でパトロールしましたが、こんなもの見つけました!


じぶん磨きダイアリー!

他にもカフェ日記とか、映画日記、旅行日記、いろいろな日記がありました。
映画日記もすごく気になりましたが、私はこのじぶん磨きダイアリーが気になったので買いました。

①1日の出来事
②よかったこと
③明日への目標

を書く日記なんですけど。
ただの日記ではなくて、よかったこと、明日の目標を書くのが、なんかいいですね。
マイナスではなくて
まさに、ポジティブシンキングなとこがいい!

1冊で1年。
1年続くか分からないけど
嬉しいこと、よかったこと、楽しかったこと
を毎日書けたらいいなー。と思いました。
よし、書くぞ!

CATEGORY

    0PEOPLE