ドラマ漬けの日でした。

あんにょん\(^o^)/

昨夜はなんとなく眠れなかったですが、今日はお休みなのでしっかり寝坊させていただきました。

先日、カッコイイと紹介したドンウクさんのドラマ「真心が届く」の続きをひたすら見ています。
今も見ている状態です笑笑
1話がコマーシャルがない状態で1時間ですから、そりゃもう内容が濃厚…!

さきほど、7話まで見終わりました。
6話までは、お互いが思いを寄せているのに、なかなかくっつかない状態。
はやくくっつけよーーー!!!
と、歯がゆく見てましたが
7話で付き合い始めて、これがまた可愛い…!
恋愛模様だけでなく、弁護士ドラマとしての面白さもあります。
ベタな展開もありますが、このベタな展開も爽快で面白い。

やー。とにかくドンウクさんイケメンで、ユンナさんが美女で、見ていて目が癒されまくりです。目の保養です。眼福とはまさにこのこと。

ドンウクさんの

(彼女の名前)シ
チョアハムニダ
チョアヨ
マニ

と告白シーンはしっかり韓国語でも分かったので、ああああもう可愛いいーとなってます。

さて続き見ますね!

CATEGORY

    0PEOPLE