イッテQを見ながら号泣してました

あんにょん\(^o^)/

本日、三条とか長岡の気温ヤバくなってたみたいですね。
私はエアコンの効いた部屋に引きこもっておりましたが、みなさん本当熱中症には気をつけてください…!

今夜、見ましたよイッテQ!!
もう!もう!感動の一時間でした!
イモトさんの頑張り屋さんなロケも好きですが、安室ちゃん大好きなイモトさんも好きで、本日の放送は楽しみにしていました。

イモトさんの言う安室ちゃんへの思いや気持ち、ファンとしての態度とか、本当に共感しかなくて、毎回安室ちゃん愛を叫ぶイモトさんを見ては泣いておりました。

ツイッターでもまとめてあって、それを見てまた泣くというね笑笑

いい言葉ですね

安室さんと出会えて人生は楽しくて美しいものになっています。

もう、ファンとしての気持ちがここに集結しておりますよね。
こんなにステキなファンでありたい、と思いました。

イッテQを見た後に、推しくんの写真や動画を見て、ウルっとしてるババアです笑笑
私の人生も推しくんと出会えて楽しくて美しいものになっていると思います。

応援したい、好き、という気持ちは大切にしていきたいです!!

CATEGORY

    0PEOPLE