時計の快適表示に歓喜…!

あんにょん\(^o^)/

先月、ニトリで買ったデジタル時計。
温度、湿度の情報はもちろん
快適、乾燥、高温、風邪、カビダニ、熱中症
の情報も表示されるんですよ。
買ってから、見たことあるのは
高温、カビダニ、熱中症の表示だけでしたが
なんと、今日!
快適が表示されましたー!
わー、感動!
感動して写メりましたよね。

しかし、今日、ちょっと寒くないですか?
数字を見ると快適なのかもですが
体感はかなり寒かったです。
久しぶりに長袖を着て、膝掛け掛けて
暖かくして仕事しました。

でも時々、暑くなるんですよね。
そんな時は扇風機。
これは風邪ひかないように注意しないとですね。

明日からの予報を確認しましたら
また最高気温は27〜28度くらいですね。
気温の差が激しいと体おかしくなりそう…!

CATEGORY

    0PEOPLE