NHKのドラマも好きです。

あんにょん\(^o^)/

録画していたドラマ見ました。

サギデカ | NHK 土曜ドラマ

刑事物、割と好きなのでなんとなく録画してました。
こちらは殺人はありませんが、今の時代、問題になっている振り込め詐欺がテーマになってましたり

詐欺グループの描写もしっかりしていて、こんなことになってるの?と感心するわ場面も。

第1話はこの詐欺グループにいた青年が捕まったところで終わりましたが、今後この青年が警察に協力するみたいな予告になってました。

キャストも私の好きな女優さん
木村文乃さん
詐欺グループにいた青年は
高杉真宙くん
同僚の刑事に
清水尋也さんに足立梨花ちゃん
刑事の先輩に
真島秀和さんに遠藤憲一さん

なかなか好きな俳優さんばかりで
次回が楽しみになっています。

NHKのドラマでは
これは経費で落ちません! | NHK ドラマ10
こちらも好きです!!

CATEGORY

    0PEOPLE