説明下手というか日本語が不自由な私

あんにょん\(^o^)/

本当に説明が下手くそすぎて
毎日大反省です。

お手伝いしてくれる方への
説明がとにかく下手…!

ここに、こう、バーンと!

という言い方の多い私…。
擬音で説明って
ダメなヤツじゃん…!!!!

みなさん、私の説明できないものを
仕様書やカルテを見て
解明して、仕上げてくれて

毎回毎回感謝です!!

きっと
というか絶対
私はボキャブラリーが少なすぎる!

ペロンチョ
とか
バーン
とか
チョイチョイ
とか
言いすぎてますよね…

普段から
わかりやすく
話すように努力しなくては…。

そう
カルテも
わかりやすく
簡潔に
情報を残しておきたいのに
上手く表現できないんですよね

組版データだけでなく
カルテも読んでみて
わかりやすいものを
参考にしていきたいです。

こんなに日本語が不自由で
(日本語以外は話せませんが!)
まじめにヤバイと危機感です笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE