気になってたら、みんなが気になってた!

あんにょん\(^o^)/

このツイート。
今日の昼休みにツイッターを見たんですよ。
フォロワーさんがリツイートしてて、欲しい!と呟いていたものなんです。
私も見て「これは購買意欲が湧く…!」
と思って、今日のブログネタ!といいねして、お気に入りに入れてたんですけどね!

帰宅して見たら、話題のツイートになってるー\(^o^)/
リツイート400位だったのが6万超えてたー\(^o^)/

みんな思うことは同じだったのですねw

前も、ラーメンの付録とかあったけど、このアイスの自販機はすごいよく出来てるし、アイス自体も本物かと間違えてしまいそう…!
対象は幼稚園児ですけど、完全に大人が食いつくやつですよ!!

自分が子供の頃の付録とか考えると、それぞれの世代によって違ってくるんでしょうね。
私の時代はアニメの主題歌が録音されてるソノシートとか、日光写真カメラが多かったような。

日光写真のカメラ、懐かしい…笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE