二度あることは三度ありませんように

あんにょん\(^o^)/

9月になりましたね。
涼しくなりましたが、扇風機が手放せない私がいます。暑い…笑

唇の中を噛んでしまった時、噛まないように気をつけてるのに、また同じとこ噛んでしまったりすることないですか?
私は今日は同じ箇所をぶつけて、ちょっと腫れてしまいました笑

右足のくるぶし
という、結構ぶつけるの?という箇所ですが
本日2回ぶつけてましたよ…しかも結構強めに…。

靴下直すのに、ちょっと触れたら
痛い!!
軽くさすったら、やっぱり痛い…。
歩くには全然影響ないけど、触ると痛い。

お風呂で、すっかり忘れてて
ふくらはぎを揉もうとして、激痛に見舞われる始末w
お風呂上がってから、湿布貼りました。

生活には支障はないのですが、早く治って欲しいものです。

CATEGORY

    0PEOPLE