チェブラーシカ展

あんにょん\(^o^)/

伊勢丹で29日まで開催されている
チェブラーシカ展へ行きましたよ!
無料なので、ふらっと立ち寄れる感じです。

絵コンテや原画?の展示もあり
なによりも実際使われていたジオラマのセットが展示されていたんですよ!

カラフルというよりも、どことなく影を感じるチェブラーシカの世界ですが
そのジオラマがこの目の前に!


若干興奮しながら角度を変えて色々写真を撮りました!
チェブとゲーナが寄り添っているとこがめっちゃ可愛いので背後から撮りました。
ジオラマも全体は大きいですが
人形のひとつひとつは小さくて
でも表情豊かで今にも動き出しそうな雰囲気です。


グッズもたくさん売ってました。
レアもの?のグッズやぬいぐるみも売ってましたよ。
付箋とかメモ帳、買おうか悩みましたが我慢しました笑笑
月曜までやっていますので、興味ある方はぜひ行ってみてください。

CATEGORY

    0PEOPLE