火曜日の新ドラマ

あんにょん\(^o^)/

ドラマの「Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜」
見ました!
こちらは、原作の漫画を途中までですが読んでいた作品。
「動物のお医者さん」で有名な佐々木倫子先生の作品です。
この漫画、調べたら20年前に連載が始まったんですね。

ドラマですが、やはり主演の石原さとみちゃんが可愛くて素晴らしいですね。
コメディエンヌのさとみちゃんも好きなので、今回のドラマはとても楽しみでした。
文字や生首?で気持ちを表すのも、原作の世界観を表していますね。
独特ではありますが、私は面白く見ました!
福士蒼汰くん演じる彼が原作のイメージにぴったりですし、脇を固める俳優さんたちも、イメージに合ってます。
肩の力を抜いて、ゆるーく見る感じにちょうどいいと思います。

そんなわけで。
毎週の楽しみになりました!
来週が楽しみだー!

CATEGORY

    0PEOPLE