好きな猫飼いさんのお話

あんにょん\(^o^)/

涼しいかなー?などと思っていましたが
やはり今日も暑かったです。
みなさんより、かなりの暑がりで汗っかきなのでこれからの季節は憂鬱です…!

私の好きな猫飼いさんのInstagramを
休み時間にチェックするのが
毎日のささやかな楽しみになっています。

多頭飼いの方なのですが
プラス、野良猫ちゃんを保護して
里親さんを探してお譲りする活動をしています。

野良ちゃんたちは人間に警戒心丸出しで
人間との生活に慣れるまで、じっくりと
時間をかけて野良ちゃん向き合っている様子など毎日、毎日アップしてくれます。

保護される前の野良時代の時から、インスタデビューしてる猫ちゃんもいました。
シャーシャー言われながら、めっちゃ警戒されながらも愛情を持って、ゆっくりと慣れていく様子を見ていると、里親さんとのトライアルして、正式に譲渡が決まると、なんかもう感動で…!

先日も正式に譲渡が決まって新しい家族との動画や写真がアップされた猫ちゃんがいて、気持ちは母親のように、よかったねー、よかったねー!とスマホに向かって言っちゃったりしてます笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE