私も買いました!

あんにょん\(^o^)/

日中はそれなりに暑くなりますが、朝晩は涼しいですね。
先週の猛烈な暑さはなんだったのでしょうか!?

先週のあまりの暑さで、私も買いましたよ!
冷感ひんやり敷きマットを。
ISKWさんが寒いほど、と言っていたので
暑がりの私は大変気になっていた商品。
昨日届いたので、早速ベッドに敷いてみました。
昨日の夜は涼しかったので、いらないかなー?と思いつつも、どうしてもひんやりを体感したくて、敷かずにはいられませんでしたw

ベッドに敷いて腰掛けてみたんですが…

ひ、冷える…!!

私が買ったショップのレビューに
「朝まで体温が奪われます」
とあったのですが
ある意味これが、買いの決め手…!

昨日お尻が冷たくて
朝まで寝てたら

凍死してしまう!!
朝まで体温が奪われるのは本当だった…!

と変な意味で感動w
かなり冷えますね、本当に。

真夏に使うのが楽しみです。
昨日は冷えたので、折りたたんで箱に入れなおしましたw
また暑い日が来たら絶対使います!

CATEGORY

    0PEOPLE