フードソニック in 新潟

あんにょん\(^o^)/

KNDさんと二人で朱鷺メッセ前の万代島多目的広場、通称大かまで開催していたフードソニック へ行ってきました!
神泡モルツと美味しい料理を堪能してまいりました!

10時からスタートというので早い時間から出発。
去年、大かまであったクラフトビールの陣は建物の中は使用できなかったので、今回もそのつもりでしたが、建物内にテーブルと椅子があったので、まずは場所取りを!
海側の窓の近くの風通りのいいところを陣取って楽しみました。

LINEの抽選で、ビールが当たり、さらにアンケートに答えるとビールが貰えるという神対応…!
フードソニックでは、ビールにお金かからなかったのがすごい…!


牛すじ入りのたこ焼きと、粉末のタレの餃子と枝豆、さらに牛カツ。
天気も良くて、海の魚は跳ねていて、風も気持ちよくて15時くらいまで楽しみました。

万代で開催しているクラフトビールとピンチョスの食の陣も気になったので、移動したのですが、日陰が少なくて風もなく…伊勢丹に逃げ込んで京都展で涼みました。

日向に出るのが辛いお年頃の私たちw
結局ラブラの地下にある万代バルでワインをめちゃくちゃ飲みました!


太陽の下のビールって本当やばいですね!

CATEGORY

    0PEOPLE