週末までの我慢!

あんにょん\(^o^)/

ボヘミアン・ラプソディの映画DVDが
帰宅したら届いてましたー!
スチールブック、初めてです。
好きな映画ならスチールブックがいいよ。
と友達のススメもあり
さらにAmazonだけの限定版ということなので
頼んで良かったです。
とても美しいケースです。
まさにコレクターアイテム。

特典にTシャツがあるのですが
こちらは、着る勇気はなく…。
そのうちパジャマになりそうです笑

今夜、時間があれば見る予定でしたが
帰宅が遅かったため、週末まで我慢することにします。
特典映像も全て見たいので、何時間になるのか…。
土曜の夜とかに見ようかな?
今から楽しみです!!

スチールブックはコレクターアイテムということもあって、あまり傷つけたくないし。
なんて思ってたら…通常のブルーレイを買うべきなのか…?とかヲタク思考がグルグルしています。
そのうち、買いそうw

CATEGORY

    0PEOPLE