念願のアレ

あんにょん\(^o^)/

お疲れ様です。
3月も残すところ、あと1週間ですよー!!
土曜のお仕事もあと1回!
頑張りましょー\(^o^)/

本日も定時で帰られたので
とうとう買いました。

3年くらい前に店頭で見て
「(4月の)誕生日に買う!」
と決意してたのに誕生日近くにお店に行くと
販売期間終わってるという
なかなか買えなかった…アレです!

ガトウ専科さんの苺ロール!!!!!

見てください…!
この美しいボディを!!!
煌びやかなカラーを!!!

嬉しい…!!
帰宅して、お風呂に入っている母に報告したら、食べる!!と即答www
切り取った写真を撮るのも忘れて食べてしまいましたが、美味しかったです♡♡♡
明日も残りを美味しくいただきます♡

そしてもう一つ明日の楽しみを。

草笛光子のクローゼット

ね!!!!
ものすごく!!!!!
かっこ良くないですか!!
ステキな方です!
このブログを綴りながら草笛光子さまご出演のドラマ見てます!!

明日はのーんびり過ごします!

あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE