備品、で思い出しました

あんにょん\(^o^)/

本日、定時後にシャモトさんから声をかけられて、ドキドキしてしまったビアオンニです笑
備品の管理、お疲れ様です!

備品といえば
5月だったか6月に
接着シートを大量に使い注文をお願いしたことを思い出しました。
私自身、以前の会社で使ったことがないのですが、以前のDTPにはお馴染みの道具だったようです。
知らないこともまだまだ沢山あるので日々勉強だなあ、とその時も思いました笑笑

今はあまり使われることもないようで、メーカーにも在庫があまりない、みたいなことだったような。
最近のことなのに記憶が曖昧です笑笑
社内で残ってるものを探してもらって
納品できたかんじだったはずです。

以前では頻繁に使っていたものが、今は全然使われなくなった、というのも色々ありますよね!

私もたまに備品棚にどんな便利道具が潜んでいるか、覗いてみようと思います…!

CATEGORY

    0PEOPLE