物欲魔

あんにょん\(^o^)/

やや、肌寒い日が続いてますね。
そんなこと言いながら
ちょっと歩くと汗かいて
卓上扇風機を時々稼働している
ビアオンニでございますwww

テレビを見ていると
東京の方で
桜開花がもうすぐ!
みたいなことを
数日前からたくさんみているので
もう春なのー??って
思ってしまっています。
さすがにセーターは暑いなあ
と思うのですが…
春物の服って去年何着ていたっけ?
という状態ですしww

なので
春物の洋服はもちろんのこと
バッグや靴も欲しいなー!
と思っちゃうんですよね。

物欲の春

(一年中物欲魔ですが)

それこそテレビで
GUのパンプスが優秀で
コスパもかなり良い!
らしいじゃないですか\(^o^)/
今度GUに行ってパンプスを買おうと思います。
あとバッグも可愛いのがあるときいたので
あわよくばバッグも…!

よーし!
早速GUのアプリ開いて見てみよう!

CATEGORY

    0PEOPLE