22時からの飲み会

あんにょん\(^o^)/

昨夜は残業帰りのKNDさんが迎えにきてくださって、二人で焼き鳥をキメてきました!

亀田のローソンの駐車場にある
扇屋さんにいきました!
いつもローソンに寄ると気になっていたお店。
初潜入です。

22時頃にとお店に着きましたが、結構な満席で
私たちより後に来店する方もいました。
なかなかの人気店…!

生ビールが大ジョッキ?というのが
お店の店員さんのお話でわかったので
二人でそのビールを注文。
この写真でわかりますか?
ものすごい大きいんです!

我慢出来なくて、乾杯からの一口飲んだ後の図ですw

焼き鳥屋さんにですが
チゲ鍋やチヂミもあったり
チーズ系のおつまみも定番からあげも
ありました。
ポテトなどのスナック類山盛り
みたいなのも気になりましたが
3〜4人前と書いてあったので断念。
好きな焼き鳥だけを頼んで楽しみました。

卵焼きの横にあるのは、つくねにつける卵の黄身です。他の焼き鳥に使うために避難させましたw

繁忙期中なので
仕事の話から、今度は女子旅しましょう
というお話まで
とにかく笑って笑って楽しい時間でした。
何度もISKWさんが亀田だったら…!
とお話に出てきたのは言うまでもありません!

気付いたら閉店時間までおりましたw
食べたかったけど、昨日は食べられなかったメニューがたくさんあるので
また行ってみようと思います!

やはり笑うのって気持ちがリフレッシュしますね!
今度は来週末、楽しみです\(^o^)/

CATEGORY

    0PEOPLE