早速ご購入。

あんにょん\(^o^)/

本日は、自分の力量不足を思い知らされた一日でありました…!
ずっと、自分で自分を急かしていて、落ち着けー慌てるなーと心の中で、自分に言い聞かせておりました。
周りの皆さんのおかげで、色々と間に合ってありがたいです!感謝です!

昨日、買いに行くと決めていた
ファミマさんのたべる牧場いちご
買ってきましたー!


あーもう、パッケージが可愛い…!
蓋のデザインもいくつかあって…つい…
多めに買ってしまいましたw

お味は、上にはたべる牧場ミルクがあって
下にはいちごのジェラートがあるのです。
上は濃厚なミルク味で、下は甘いのにさっぱりとした味わい。
いちごミルク的に食べたければ
上と下を一緒にすくうか、ちょい混ぜて食べるか、という感じでしょうか?

ミルクのアイスと、フルーティないちごのジェラート。2つ楽しめるのでこれはいいアイスです。
しかし、まだ夜は冷えます。
食べてる途中で、寒くなりましたw
次は暖かくして食べたいと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE