たまに元気を頂いてます。

あんにょん\(^o^)/

今週も始まりました。
そして、やはり一人暑がりな私。
結構ずっと我慢してますが、扇風機回してもいいですか?
多分マスク外せば暑さ軽減されるとは思うのですがwww
インフル予防のためとはいえ、毎日酸素が薄くて最近ちょっとツライですw
…というか、インフルの流行は落ち着いたのでしょうか?

さて。
私、LINEで叶姉妹のアカウントをフォローしております。
お美しいのはもちろんですが、結構ポジティブなお考えの文章が多くて、それはそれはファビュラスなんですよ。
毎朝、いろんな色の綺麗なバラのお写真を投稿してくれて少し気持ちが豊かになる気がいたします。
あともうとても甘美でプレシャスなお二人のお写真がたくさん!
会社のいる時も通知ありますが、そのお写真がとても官能的で、なかなか開いて見ることができませんw

結構、胸に響くことを綴っていますよ。
多分叶姉妹は女性の方がファンが多いのでは?
と思っております。

CATEGORY

    0PEOPLE