だって私、弁護士資格ないんだもん!

あんにょん\(^o^)/

長いお休みが終わります。
なんとなくさみしいです。
お休み前の連休での旅行に
かなり力を注いでいたので笑
このお休みは特になにをすることもなく
毎日、テレビ見ながらスマホゲームして
たまに昼寝しての、食っちゃ寝の生活。
明日から節制した生活をするように
心がけます。

先日、ブログにも書いた「トッケビ」は
やっと先ほど見終わりました。
韓流ドラマでしだか
私自身が久しぶりに恋愛もので
面白いと思えたドラマでした。

それと交互に、録画していた
「リーガルV」も一気見しました。
こちらは弁護士もの。
ドクターXのフリーランスの天才外科医のイメージの強い米倉涼子さんが主演でしたね。
やはり、信念のある女性を演じたら最高ですね。
「だって私、弁護士資格ないんだもん!」の
名セリフもなんだか可愛く見えてしまいました。
正義とは何かと、考えさせられるドラマでした。
最後はスッキリしましたし。
笑いもあり、時には涙もしたドラマでした。
続編もあるようなら是非見たいです。

今日からまた新しいドラマが始まりますね。
また1週間の楽しみになるドラマがありますように!

CATEGORY

    0PEOPLE