神木隆之介くんのYouTubeチャンネル

あんにょん\(^o^)/

かなり涼しいですね!
暑がりで汗っかきマンの私でも
涼しく過ごせていられます!!

何日か前にTwitterの神木隆之介くんのアカウントが、声優の梶裕貴くんとのコラボのYouTubeがある、みたいなこと告知していました。
気になるー!と思ってたのにすっかり忘れてて笑笑
ブログのネタ探してて、あ!と思い出し、さっき見てきました…!

「はぁって言うゲーム」をお二人がしていました。
いわゆる演技をするゲームでそれを当てるんですよね。
同じ言葉なのに、何パターンもあって、俳優の神木くん、声優の梶くんの演技のバリエーションが見られて、とっても良かったです!
神木隆之介くんのYouTubeチャンネルで見ていたら、続きは梶くんのYouTubeチャンネルで、という流れでしたので、どちらも見てきました。

というか、お二人とも可愛くて、目の保養かつ癒しの映像で、ずっとほっぺたが上がりっぱなしのニヤニヤ顔になっておりました笑笑

そんなわけで他の動画も見てから寝ようと思います。

CATEGORY

    0PEOPLE