映画「来る」ロングトレーラー!

あんにょん\(^o^)/

なんと3日前に
「来る」のロングトレーラーが
解禁されてました!!

比嘉姉妹が好きなんで
松たか子さんと小松菜奈ちゃんが
画面に出てくるだけで

はう!!!!!

と変な声が出ます笑笑

原作と若干違う設定とかあるのかな?
とは思うのですが
個人的に
小松菜奈ちゃんの真琴役の
仕上がり具合に
荒ぶっております。

こちらの原作の続編
比嘉姉妹シリーズの短編集が
24日に発売になりました!
Kindle版ですが
予約して購入。

しかしまだ表紙しか見てません!

絶対この週末に読む!!
と決めております。

「来る」の原作
「ぼきわんが、来る」の次の作品
「ずうのめ人形」も
ぜひ映像化してほしい。
かなり「リング」をリスペクトしてます。
というか、作中作品で
普通にリング、貞子と出てきます。

リングはわたしも大好きな本でしたので
余計にのめり込んで読みました。
最後、どんでん返しがあって
ええー!?となりましたが
それもまた面白い。

本当、映画が楽しみすぎます!!

CATEGORY

    0PEOPLE