気圧のせい

あんにょん\(^o^)/

あまりの眠さに
隣の席のFRちゃんに
「途中で記憶が失いそうになる」と
訴えたところ

「気圧です!気圧!」
「気を失いますよね!」

と返事がきました。

あああ、気圧…!
それはなんとなく納得。
月曜日の方が睡眠不足だったのに
眠気はそうでもなく
結構寝まくって睡眠とってた
水、木、金曜日が
苦しいくらいに眠い…!!

気圧のせい
自然のせい
自分の精神だけでは逆らえないやつ

納得です!

そして土曜日の今日。
休みモードというのもありますが
眠気が来てません。

朝寝坊できてるのもあるんでしょうか?

不思議ですね。気圧。
ひどい人は頭痛で苦しみますもんね。
私は眠気派なのか…笑笑

来週は眠気とオサラバできていますように!
そのためには
やはり
明日、たっぷり昼寝しよう!笑笑


久しぶりに漫画本を買いました。
本です。電子ではないです。
面白かったー!

CATEGORY

    0PEOPLE