亀田の越後の台所ぜんていさん

あんにょん\(^o^)/

昨日、リサ・ラーソン展へ行く前に
越後の台所ぜんてい さんでランチしました!

https://zenteikameda.owst.jp

友人は、オシャレなとこより食べ放題やビュッフェ形式のとこが好き。
私もそういうとこ好きですけど、これから展覧会へ、と思うとさすがにそれはキツイ笑笑
あと、友人はお刺身やお寿司が好きな子なので、どこにしようかと考えてこちらのお店をチョイスしました。

チェーン店の夜は居酒屋で昼は定食をやってる感じのお店だよー!と伝えたら、少し期待値が上がってしまったようで、お気に召さなかったらどうしよう、かと思いましたが。
テーブルについて、メニュー見た瞬間、彼女のテンションが上がったのでホッとしましたw
どの定食にするか、めっちゃ悩んでました!

私もメニュー見てめっちゃ悩みました!
週末なので日替わりはやってないのが残念。
友人はせっかくだからと定食でもお高めのお刺身がてんこ盛りのものを。
私は鰻が食べたかったので鰻のばらちらしを。

友人のがめっちゃ映えで笑笑
ラーメンのチャーシューのように刺身が丼からはみ出てました!

お味も美味しかったです!
この価格でこのボリューム!
満席なのも頷けますね。
お刺身も新鮮で美味しかったと友人が喜んでたのが一番嬉しかったかな\(^o^)/

CATEGORY

    0PEOPLE