ロクシタンの新しくなったシャンプー

あんにょん\(^o^)/

相変わらず日曜は一日中横になってるモードのビアオンニです笑笑
24時間テレビ見ながらスマホでゲームしたり、完全に目がショボショボです。

先日、伊勢丹にあるロクシタンで買い物をした時にシャンプー、コンディショナー、ヘアマスクのサンプルいただきました。
そして、DMでも同じものが送られてきたので早速使ってみました。

ロクシタンはハンドクリームが好きで使ってますが、それ以外ではボディミルクしか使ったことがなく、初めてのシャンプーです。
口コミを見ると香りが良い、とのことで、楽しみにしてました!

たしかに良い香りです!
しかし自分が使うには少し香りがキツイ気がします。この香りに似合う人でもないと思うしw

洗髪中はものすごい泡ができて、泡がもふもふです!
乾かした後もサラサラになりました!

今、マツキヨのシャンプーを使ってるのですが、他のも試して見たかったので、良いサンプルをいただきました!
次に買うシャンプーはちょっと迷ってます。
何にしようかなー?

CATEGORY

    0PEOPLE