美味しいやつ

あんにょん\(^o^)/

最近、半分寝落ちしそうな状態で
ブログの記事を考えています。
そのせいか、
予測変換のせいなのか。

後で読み返すと
なぜ、そんな文章になっている…?
というものがありました。

いけません。
チェックが甘い。

仕事だとアウトですが
自分のことなので…
ちょっと甘くなってます笑笑

ポテトチップ大好きです。
だけどダイエット中なので
やや我慢しています。

久しぶりに食べたいなー
とマツキヨさんのポテチコーナーに
行ってみました。

えー!
いつ、サワークリームオニオン味が出たのー??
絶対美味しいやつじゃん!!

デン!


迷うことなく
カゴに投入ですよ。
なんなら2つ投入しましたよね。

ポテトデラックスって
めちゃくちゃ肉厚で
美味しいじゃないですか!
普通のポテトチップよりも食べ応えあるんですよね。

もちろん帰宅してすぐに
食べましたけど!
美味しすぎてヤバでした!!!!

サワークリームオニオンの味自体が
最高なのに分厚いチップスで
お芋感もあって満足でしたよ!

CATEGORY

    0PEOPLE