激しさを胸に秘めて何かを追いかけたい

あんにょん\(^o^)/

昨日、チラッと見た
「マツコの知らない世界」に
SHOW-YAの寺田恵子さんが出てました。
わあー、懐かしい!と思うと同時に
いつまでもかっこいい…!!
と、画面を食い入るように見ちゃいました。

ファンというわけではなかったですが
かっこいいので、アルバムを聴いたりしてました。
久しぶりに聴きたいなー。と
ベタではありますがYoutubeで
「限界lovers」を検索。

えー。
安室ちゃんfeatとかあるんだー!

安室ちゃんの声の限界loversも良いですね。
でもやっぱり、寺田さんのハスキーな声が
たまらなくかっこいい…!
この動画の説明を見たら…

え、まって…!
SHOW-YAの30周年アニバーサリーのアルバムなんだ!
2015年で30年って!!
え!え!
限界loversって何年前!?
!! 1989年…!!
限界loversはCMのイメージ強い、と思って
Youtubeを探してみたらありましたよ。
ありがとうございます。

そうそう。
F1のレース?の映像にこの曲が合っててカッコいいんですよねー。

マツコの知らない世界でも言ってたけど
今こういう曲をやるバンドが少ないんですよね。
流行りもありますからね。
ギターをかき鳴らす音や、ドラムのドコドコ音、ベースの低音リズムが耳に残る曲っていま、少ないかもですよねー。
もちろん流行りの曲も好きなんですけどね。

明日はSHOW-YAのプレイリスト探して聞こうかなー!

CATEGORY

    0PEOPLE