大民謡流しから一夜明けて。お世話になったクロスパルにいがたさま周辺の掃除をしてきました!

あんにょん\(^o^)/

昨日は本当に本当にお疲れ様でした!
当日まで、なにか問題が起きたり、連絡不足で至らぬ点が多くご迷惑をおかけしました。
とにかく反省しまくりです。
昨年、浴衣の作成から始めた民謡流し班のみなさんにはすごく大変だったと、改めて感謝と敬意を払いたいです。
昨年のリーダーのがーすーさん、本当にありがとうございました。あのマニュアルがなれけば何もできませんでした。
民謡流しマニュアルはウィザップに代々受け継がれるものになることは間違いありません。
それと今年の班員のみなさんにも大感謝です。私が何をしていいのかわからずにいるのに、自主的に動いてくださって感謝感謝です!

そして今朝は、昨日お世話になったクロスパルにいがた様の周辺の掃除に行ってきました!
メンバーは
副リーダーのきよさん
営業部のおじさん 清水さん
着付け係のkyo子さん
と私。

クロスパルにいがたさまの周辺はとても綺麗でしたが、昨日の他の利用者さんのものと思われるキラキラしたテープなどが少々目立って落ちておりました。
喫煙所以外にもタバコの吸い殻などや、ティッシュのような紙などもちらほらありました。
あとはやはりペットボトルとお酒の缶なども転がっておりました。
普段、歩いている時などゴミは気にしないでいたりしましたが、綺麗に見える道路でも意外とゴミってあるものですね。

早朝から掃除に集まってくれた3人にも感謝です。
会社でペットボトルの分別をしてた時の話とか、みなさん真面目なのでお仕事の話をになり、部署を超えてのこういうコミュニケーションも大切だなぁ、と思いました。

さて、今夜はkyo子さんを交えて、いつものKNDさんとISKWさんと打ち上げ?笑 してきます!

CATEGORY

    0PEOPLE