チア☆ダン楽しみ

あんにょん\(^o^)/

さりげなく毎週楽しみにしているドラマがありす。
金曜の夜ドラマの「チア☆ダン」です。
映画の方はですね、予告を見ていて気になってたんですけどまだ見ておらず。
今度レンタルして見ます。

テレビドラマは録画しつつも、リアルタイムで見ています。
今日も先程見終わって

「んんん!!青春っっっ!!!」

とちょっとホロリしちゃいましたよ笑笑

妥当JETS(チアダンス強豪高校で全米1位にもなったことのあるチーム)で集めて、新しく部活動として始まったチアダンス部のお話なのですが。
本日は、県大会出場する回。
みんな、自信もあったみたいで、優勝みたいな気持ちでいたのに、いざJETSのステージを実際見て、実力の差に闘争心も減り、実際のステージではミス連発。
初めての大会ですよ。
そう簡単に優勝なんてありえない、と大人になると思えるけど、そこは高校生。
もう、コテンパンにやられちゃって、もう辞める!みたいな流れになったところに、これまたダンスの経験もない顧問の先生が色々いうんですよ。
メンバー一人一人に。
これがもうなんが胸にきちゃって、気づいたら私泣いてましたwww
そう。失敗したっていい。そこから頑張って這い上がればいい。
失敗したからと言って逃げていては何もならない。

また自然とメンバーが部室に集まって団結していくところとか、青春すぎて!!

いいですね、こういう若い子たちの頑張る姿が見られるドラマって!!

夢中、とは違うけど、見ていたいドラマ。
そんな感じです!

CATEGORY

    0PEOPLE