パディントン見ました!

あんにょん\(^o^)/

無料期間中のdtvで映画のパディントンを見ました!
吹き替えが松坂桃李くんというのも見る決め手でした。
パディントンのイラストは小さい頃から目にしていたけど、どんな物語なのか分かりませんでした。

しゃべる熊、というのを普通に受け入れている世界というのも、なんとも不思議な感じでしたが、でもパディントンが可愛すぎて…!

ストーリーのあらすじなどは、ウィキペディアにあるので興味ある方はそちらで確認してください!

パディントン駅で出会った家族の世話になるんですけど、名前は?って聞かれて、熊の遠吠えみたいなウォォーーってなるとことか、笑いどころもあったり。熊語だと、雄叫びみたいになるみたいですw

最初受け入れてくれなかった、娘ちゃんとお父さんだったけど、最後には家族みんなでパディントンを助けに行くとか、ホロリとさせるシーンも。

悪役がニコール・キッドマンで、まさに美しき悪魔…!彼女もただ美しいだけじゃなくて、笑える悪役みたいなとこもありました。

前情報なして、ただ桃李くんの吹き替えが見たかっただけで、見たけどすごく面白かったし、ほんわかしました!
パディントン2もあるので今度見たいです!

CATEGORY

    0PEOPLE