ふらりと。

あんにょん\(^o^)/

おひとりさま大好きビアオンニです!

本日は先日ブログで紹介した
柳都新潟春のビール祭のチケットを買いに
おひとりさまでふらりと呑みにきました。

新しくなった新潟駅になってから訪れるのは初めてで、西口出口行くつもりが新幹線乗り場へ行こうとして、改札ゲートで弾かれる失態を犯しましたwww
お手洗いもものすごく綺麗になりましたし、駅構内はおなじみの新潟駅の風景じゃないので、どこ??って感じになってましたw

西口を出たところで、FJTさんとがーすーさんとすれ違って、あわわわとなっていたビアオンニです。ええ、これからおひとりさまで呑むんですから、ちょっと照れです笑笑

無事にチケットをゲットして、久々にクラフトビールを堪能しました!

めっちゃハマったのが
うしろらブルワリーさんの
スモーキンビリー
というビール。
私、あまりご存知ないのですが
ミッシェルガンエレファントさんの
代表曲と同タイトルらしいです。

ビールのお味はとてもとてもスモーキー。
これ、クセになる煙臭さ。めっちゃ煙。
あまりの煙臭さで、本当にクセになるんです…。
ええ…、3杯いただきました…!
そしてビールに合うソーセージと共に。

とてもとても充実した時間でした。

CATEGORY

    0PEOPLE