GW明け初日の雑記

こんにちは。

ウェブ制作しているおとぎゃわです。

日記がたいへんたまってしまいました。自業自得です!!

今週からまたお仕事です。ちょっとやること多くなってブログ研究が毎日更新にならないことをお許しください!

ゴールデンウィークの記事を連投しましたが、個人的にもっとまとめたいと思います。

一言でいうと遊びました!

遊んでばっかりで、だめじゃん!!なんて思いましたが、よくよく考えると展覧会に5つくらい行ったなぁと私にしてはアクティブに過ごしていた気がします。

 

あとはデザイナーの友達に会えた!話が合いますし、知らないことにも気付けます!!

終電逃すほど頑張っている彼女を私は応援しています!!!

今度新潟にきたらマリンピア連れて行く約束をしました。

 

そしてこれでもかというほど、歩きました!!アイフォンのヘルスアプリを見ると、11キロ歩いたことに…!それが二日続いていました。普段運動をしないのでいい運動すぎました。足が筋肉痛になってしまうほどに…

旅先でおいしいの食べていたのもこれでちゃらになりますよね!!

 

初日からGW引きずる記事になってしまいましたが、仕事もがんばります!!

0PEOPLE