ランチタイム作戦

こんにちは~

ちまちまと作っていた課題を久しぶりに掲載します。今までは著作のあるものを使ったりで、ここには載せられませんでした。今回は完全フリー素材なので、掲載することができるということです。

今回ひいたタイトルは「ランチタイム作戦」です。

私にしては引きがいいです。どんな表紙にしようかな~お弁当にしようかな~なんて考えていたところ、おいしそうなおにぎりのフリー素材を発見しました。

写真としても映えているので、気に入った私はさっそくそれを使って制作しました。

おにぎりはわざわざ切り抜きました。タイトルより前に出したかったためです。

また、今回ちょいと工夫した点としてはツイッターで流れてきたイラレの技法を試したところです。非常にわかりにくいのですが、「作戦」という字が抜けております。作戦の中の塗りは実は透明で背景のみどりが出ているだけなんですよ。

その際にたしか参考にしたのはコチラ

 

0PEOPLE