ゴハンを食べ尽くす

こんにちは〜

今日は土曜日ということで、ダラダラと過ごしてしまいました。ここ数日、眠気がすごくて本日寝貯めしました。

その結果朝ごはんは食べそびれて、お昼ご飯を食べることに。

お昼ご飯は昨日のあまりもの…!冷蔵庫に入れてたから大丈夫だと信じて食べましたー!

これも美味しかった

なかなか量が多かったので食べきれず、持ち越したものです!!

普段食べていないものが多く、美味しかったです!

遅いけど今日の予定

寝過ぎて頭働いてないのですが、これから断捨離しようかなと思います。

なんだか物が増えてきているので、一旦整理したいです。

あとは実家へ行きたかったのですが、明日検査をやってからの方がいいか、と思いとどまりました。

友達はワクチン3回目の副反応で苦しんでいます。3回目もツラいのですね。早く良くなるように祈ります。

 

0PEOPLE