夏に浮かれすぎて夕飯が夏祭りメニュー

こんにちは〜

君がいた夏はとおいゆめのなかー

最近は夏だから浮かれてます。これといってどこかに行くとかは無いのですが、夏の空気に浮かれています。意味もなくワクワクしてる状態です。

浮かれている証拠に、ここ最近のブログのサムネが夏を感じるものばかり!

おまけに家では焼きそば!とうもろこし!たこ焼き!

夏に出店で味わいたかったものが夕飯です。

地元の夏祭りに行った時はだいたい夕飯後に連れ出されて、満腹のため何も食べれなかったので、これといって出店料理を満足に食べた事は無かったな!

夕飯後であっても、外が暑くてかき氷は食べてた気がします。花火を見ながら食べてました。ヨーヨー釣りもした覚えあります。

一昨年の

仕方なく毎年ついていっていたお祭りだったのに、今や行きたくなってしまっています。何気に楽しんでいたんだな私ってば。

今年もお祭りは無いので、姉とダンナ氏と手持ち花火でもしようかな?

 

また雑談飯

我が家のテレビもほぼオリンピックです。

全部追ってる人までいて凄いなぁと思います!

さて、久しぶりに作ったご飯を載せます!

白だしの味が好きすぎて、最近多用してしまいます。

ベーコンとアスパラと長ネギが入ってます!

ちょっと味が濃かったけど、てきとーに作ったわりには美味しくできたな!

 

0PEOPLE