やっと結露対策をした!

こんにちは〜

寒くなる日々…。今まで見て見ぬふりをしていましたが、そういうわけにもいかないなと向き合うことにしました…。結露め…。

 

ということで、すこし出だしが遅い気がしますが、今日結露対策をしました!

ホームセンターで買ってきたプチプチのものです!

UVカット&暖房効果もあがるというお得な商品ですね!

窓ガラスに貼るだけ簡単なので助かります。

窓ガラスの結露はこれにて解消!

よく見ないで買ったのですが、レース柄にお花がついていました。楽天でも色々みましたが、最近のはお洒落なデザイン増えてきているみたいですね!

ただ、サッシの結露はとめられないのが悔しいところ。

私にDIYのやる気と技術があったら、レール取り付けプラダンを窓がわりにして二重サッシを作るのに…!

ちなみに前の結露対策の記事はこちら!

結露、その後

↑これ新入社員の時に書いてたようです。時の流れが早い!

0PEOPLE