GW中の雑記2日目「散髪理由が雑」

こんにちは

ブロガー名乗っておいて、普段写真を撮る習慣がついていないので後悔するタイプのおとぎゃわです。

さて、GW2日目。まだまだ序盤ですね。

ついに髪の毛を散髪しました!!

 

髪の毛長かったのが、ちょいボブになりました。

さっぱりして頭が軽い!

最近は時間が惜しすぎて、ドライヤーの時間をどうしても少なくしたかったのですよ。

美容師さんとおしゃべりしていたのですが、だいたい頭に残っていないので自分がいかに頭からっぽで会話しているかがわかりました。それくらいリラックスしているとも言えますね。

 

夕方帰ってからは…

趣味のゲームです!休日の醍醐味ですよね。

前よりゲームがうまくなっている気がします。ちまちまやっているおかげです!

スプラの腕前エックスを今は目標にしています。ただしガチエリアしか得意ではありません。

今興味あってやってみたいのはコールオブデューティーです。

普段やっているのと違って、全然平和じゃないゲームですがFPSとかうまそうと言われたことがあるので「そ、そうかなぁ?」といった次第です。

これも練習すればうまくなりそうです。

0PEOPLE