ガチャとデボンと雪!

新ステージ情報がきました。

「デボン海洋博物館」
博物館ですよ!そんな場所でインクをぶちまけるのは楽しみですね。
今回のステージは上と下の二層になっているようで、上から下へも攻撃できちゃう仕様っぽいです。(パッと見たところの情報なので正しいかは謎です。)
あまり無いギミックなので楽しみです。フェスも楽しみです!

雪がつもりました。

会社を出ると、まっしろでした。


雪がもっさりと降ると周りの音が吸収されて静かですよね。
静かで明るくてきれいだなーと感動したのもつかの間、駐車場に着くと一気に現実に戻りました。


待っていたのは雪おろし&雪かき。
しかも長靴ではありません!!
余裕で靴やズボンがぬれました。

途中まで素手で頑張っていましたが、手が冷たくなりすぎてつらかったので手袋を装着しました。
普段はスケート用に持ち歩いているものですが、あってよかった!あるのとないのとでは全然違います!
車に常備しておきたいなと思いました。

 

ガチャ

FGOイベント始まりました。呼符三枚用意してガチャ引きましたが目当てのジャンヌは出ませんでした。。。
ツイッターで7万課金しているひとがいて、一日で7万円が消えるんだ…とおそろしい気持ちになりました。
しかしそんなにこのコンテンツが好きなんだなと思うと、ファン的にはうれしいです。映画三部終わってもいつかまたアニメやるはずです!ここで稼いだ分はぜひアニメの足しにしてほしい!!ホロウのアニメ信じて待ってます!!!

0PEOPLE