お昼のネガティブ時報

髪の毛を切るか伸ばすかどうかで悩んでます。

切るとこれからは寒いですよね…でも伸ばしても私はぼっさぼっさになっていくような気がします。

 

そういえば!4万円のドライヤーの感想ですが、私はあまり好きではない感じです。

低温でパワーがあるというのは本当にその通りでした。

でも風強すぎで髪の毛がビュンって顔にあたると痛いです><

温度も高くないともの足りないです。

髪の毛つやつやになったかどうかも前と変わらないような気がします。

 

【小言】

 

結構前の話ですが、転職したさとーに新しい職場はどんな感じか聞きました。

引き継ぎが大変だけど前の職場よりいいと答えていました。

なるほどなるほど、でも私が本当に聞きたいのはもっと根本的なこと…

 

私「つまり世界はまだ滅びなくていいの?」

さとー「滅びろ」

 

ネガティブなのは変わらずにいてくれました。

 

でもさとーのお昼のネガティブ時報はだいぶなくなったように思えるので、よかったです。

 

 

0PEOPLE