GW中の雑記3日目「アート展」

こんにちは

連休中は遊びまくったので雑記まみれのおとぎゃわです。

3日目は三条と長岡へ行きました!!

 

9時ごろ待ち合わせ

三条へスイーツバイキング

長岡でディズニーアート展

 

という流れでした。

サトゥニスに運転をしてもらって助かりました。

三条に到着して入ったのはレインボーカフェです。ケーキバイキングを探していたところ見つけました。

インスタばえとは真逆の写真になってしまいましたが、これチョコミントアイスです!!

 

その後はきんびへ!

 

ちょっとの著作権こわすぎて載せれる写真がありませんが、最後のフォトスポットで記念撮影したものを加工しました。

これで大丈夫なはずです。

原画がきれいだったのが印象的でした。

 

帰りに背油らーめん食べました。胃のむかつきがすごかったです。

0PEOPLE